2007.11.24 またもや混戦
・正直チャンスのある馬がかなりいるのでオッズから買い目を決めました。


・軸は1サンライズバッカス13ブルーコンコルドです。この2頭は実績を考えれば今のオッズはかなりおいしいのではと思います。サンライズほうは地方の重たい馬場より中央の軽い馬場の方があっている馬なのでここ最近の結果はあまり気にする必要はないと思います。

・相手は人気馬から7ヴァーミリアン、8メイショウトウコン、12ドラゴンファイヤー、11フィールドルージュ、4フリオーソまで。未知数の外国馬は切りました。

買い目

ワイド
1-7、8、12、11、4、13
13-7、8、12、11、4

ワイドでこれだけ買っても資金配分してプラスになります。


Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/20-b036812c
