2008.04.08 現役最強馬
・1番人気ダイワスカーレットがマイペースで行ってそのまま鮮やかな
逃げきり。いろいろ中間ありましたが、しっかり仕上がっていました。ま
た、休養前よりも腰回りに厚みが出てきてさらに迫力のある馬体にな
ってきました。やはりマイル~2000では現役最強馬でしょう。最後外か
ら、アサクサが来ても競り落とす勝負根性、この馬牡馬と同斤で走るべ
きでしょうw

・2着エイシンデピュティ。岩田得意の先行粘りこみ。今回は完全に嵌っ
た。

・3着アサクサキングス。今回は完全に太め残りでしたし、距離不足、
59キロとかなり不安材料が多かったのですが、展開も向きましたが、
次に向けていいステップが踏めたのではと思います。次の天皇賞が
楽しみになりました。

・4着ドリームパスポート。今回は最内に持っていったときは、もしや
と思いましたが、かわいそうな展開になってしまいましたね。それほど
長く脚を使える馬ではないので捲くって脚を使わされたの厳しかった。

・6着メイショウサムソン。パドックで一時の迫力が全然ありませんでし
た。阪神の2000、2200がベストの舞台なので、ここでこの結果だと、
ちょっと厳しいですね。次の天皇賞も厳しくなりそうです。




1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/173-eb91ae07
