・5ハロン59秒フラットのハイペースでロードバリオスを追いかけた
馬には厳しい展開でした。

・1着ディープスカイ。スタートまずまずの出で、ジョッキーが最初
押して行って中断を確保。そのあと行きたがって、スムーズな競馬
ではありませんでしたが、4コーナーでは抜群の手応えでしたね。
展開が向いたのも事実でしたが、最後の脚はもの凄かったですね。
この世代では決めてはこの馬が1番でしょう。皐月賞でも乗り方1
つで勝負になる。

・2着アドマイヤコマンド。キャリア1戦であれなら、十分な走りだった
思います。直線入って少し窮屈になるところがあったので、反応のそ
れほどいい馬ではないので、そこは少し厳しかった。あれがなければ
もう少し迫れたかなと思います。次走も注目。

・3着ミダースタッチ。完全に嵌った形。ダートでの勝ち上がりだが、動
き柔らかく芝ではそこそこは走れそう。ただ次は疑ってかかりたい。

・4着ヤマニンキングリー。4コーナーで隣にいた勝ち馬には完全に手
応えが劣っていましたが、それでももう少しなんとかなった。完全にジ
ョッキーのへぐり。直線でどっちをつくか迷いすぎ。最悪な騎乗でした。
レース中に鼻出血もあったようですが、レースを見る限り、ジョッキー
の責任はかなり大きい。やはり渡辺は信頼できない。

・5着ロードバリオス。今回は展開厳しかった。あれだけ粘れれたのは
評価できる。次走狙える。






1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓

人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/159-d2a4bcb3
