
◎16ローレルゲレイロ
○1スズカフェニックス
▲7スーパーホーネット
△2,3,4,5,6,10,11




・思ったほど、速い馬場ではなさそうです。極端に後ろでは届かない
でしょうが、中断あたりからなら力があれば届く馬場です。本命は好
枠に入ったローレルゲレイロ。中京1200は最初のコーナーが長く、
最後の直線もそこそこの長さがあるので、逃げきりはレベルの高い
レースでは厳しいですが、距離短縮でこの枠なら無理にはいかない
と思います。1つ外のエムオーの出方も多少気になりますが、能力
的にはなんとかなると思います。スズカフェニックスも当然能力は高
い。もともとスタートもうまいですし、この枠ならある程度前につけられ
るでしょう。本命と差はないです。3番手スーパーホーネット、このメン
バーなら能力はこれが1番だと思います。四肢が太くピッチも早いの
で、スプリントも全く問題ないと思います。ただジョッキーがG1では
本命には押しづらい。正直問題はそこだけです。この3頭が少し抜け
てるかなという印象。あとは混戦。



買い目
馬連BOX
16,1,7
3連複フォーメーション
16,1
16,1,7
16,1,7,2,3,4,5,6,10,11






Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/157-c30c685b
