・道中1、2、3番手を進んだ馬がそのまま1、2、3着と完全にいった
いったでレースレベルに疑問。

・1着ノットアローン。未勝利のときの印象が強く切れのある馬だと
思っていたのですが、先行して持続したほうがよさそうですね。また
使いつつトモに力がついてきたので、坂を苦にしなくなってきました。
今回は単騎でいけて、展開が向いたのも確かで次に繋がるかと言わ
れれば疑問。

・2着ダンツウイニング。距離短縮がプラスとは思いませんでしたが、
スローペースで、ジョッキーの好判断で先行したのがよかった。持続
力問われる阪神は向く。

・3着ミッキーチアフル。。今回は舞台ベストでこの結果。ダンツウイニン
グは振り切って欲しかったが、これが今のこの馬のレベルということで
しょう。ここまでコンスタントに使われてきているので、少し間隔を空け
てからかなと思います。

・4着モンテクリスエス。素質はあるもまだまだ完成度が低く、あの出
遅れを克服出来るほどの強さはない。次走見直し。

・5着キングスエンブレム。これまでダートで言い続けていましたが、
これくらいの時計ならまだ対応可能だと思います。1杯に仕上げられ
てマイナス10キロからもわかるように反動が出たのでしょう。ただ周
りのレベルも上がってきますしそろそろ芝では苦しくなってくるのでは
と思います。




Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/150-af4faf3b
