
◎15エイムアットビップ
○13エイシンパンサー
穴8マイネレーツェル



・能力的にはやはりエイムが抜けています。が熱発の影響が
どれほどかわからないので鉄板とは言い辛い。対抗はエイシ
ンパンサー。パワーが必要なこのレースにおいてダートでの
好走できるのはプラス。またもともとはファンタジーSで3着し
た馬、芝でももちろん走れる。マイネレーツェルはフェアリー
好走からパワーあるし、1400、1600でもそれほど崩れていな
い。初の阪神で1発期待。ジョッキーが積極的に乗れば。
他で気になるのは、エーソングフォー。馬体のスケールはこれ
が1番。しかし前走を見る限り捌きが硬さが気になる。ただ
前走、前々走は陣営によれば相当調子落ちしていて、硬く
なっていたとのこと。返し馬次第では。他レジネッタあたりも
差はない。


買い目
馬連フォーメーション
1着欄 15 13 8
2着欄 15 13 8 6 7 3 12 11



・勝負するなら資金配分を。ただ100円ずつ買って見ている
のがいいと思います。メルマガ読者の方は午前中で勝ちが
決まっているのではと思います。今日は難しいレースが多
いので、無理はしないほうがいいと思います。














Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/137-e61e63c1
