・シルクフェイマスがスローペースで気持ちよく逃げて最後は決め手
勝負になりました。

・勝ったアドマイヤオーラは完全に流れが向きました。アンカツが自
信を持って乗っていましたね。なかなか強い競馬でした。徐々に体
力のほうもついてきているので、今年はG1に手が届きそうで楽しみ
です。

・2着アドマイヤフジ。さすがに太かった。もともと瞬発力で勝負する
馬ではないので、なおさら苦しかったですね。もう少し積極的にのっ
ていれば、もう少し縮まったかなとは思いますが、今回に関しては
相手が悪かったということでしょう。

・シルクフェイマスはあれだけ楽にいけば残るのは当然。単騎で行け
ればまだそこそこは走れそうですね。

・4着ドリームパスポート。今回は完全にこの馬向きのペースになった
のですが、フェイマスを交わせませんでした。とにかく1度マイルを試し
て欲しいです。

・トウショウナイト。この流れならもっと積極的に乗らなければ。

・2番人気ウオッカ。パドックではかなり目立っていましたが、まだです
ね。昨年の春のような体の柔らかさがない今の状態では厳しいです。
また可動域も少し狭くなっているので、気性面を考えても距離は短縮
したほうがよさそうですね。このあとドバイで1777㍍の距離はよさそう
ですが、いまの出来では好走は期待出来ないです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/118-aeada818
