・まさかの結果になってしまいましたが、評価を下げる必要は
全くないです。先週のサダムと比較する人がいますが、あの馬
とは格が違います。今日は最悪の競馬になってしまいました。
出遅れだけならなんとかなったでしょうが、スローペースなう
えに岩田にずっと蓋をされて動くに動けず。豊に文句を言って
いる人もいるようですが、あれではどうしようもないでしょう。
それでも上がり最速で勝ち馬からコンマ3秒差と十分力は示しま
した。またプラス10㌔も成長分で太めには映りませんでした。
むしろ前走よりも絞まって見えたぐらいでほとんど成長分でし
ょう。


・走る毎に成長が窺えるのでこのまま順調に行けばG1に届く
馬だと思っているので陣営には焦らずに使っていって欲しいで
すね。かなりの大型馬でやはり脚元は気になるので。


・以前から評価していたスマイルジャックが2着に来ました。
この馬は寒さ故かちょっと馬体が硬くなっていたので触れなか
ったのですが、今回は器用さが活きる形になりました。硬さが
とれればもっと走れる馬、これからも注目して見ていきたい1
頭です。


・他の馬についてはまた後日


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/113-ed7150fa
