◎12エフティイカロス
○11マンハッタンスカイ
▲7ラムタラプリンス



・能力的にはアドマイヤモナークだとは思いますが斤量を考え
るとコンラッドに1番人気を譲る程度にしか抜けてないという
程度のもの。その他は横一線なので、ここは軽い斤量で近走長
距離で崩れていない馬から入りたいと思います。エフティイカ
ロスは前走現時点で1番人気のコンラッドとタイム差なしの競
馬をしています。ジョッキーも長距離得意の蛯名でいいですし、
あと2週で定年の矢野進調教師のところの馬で仕上がりも万全
とみます。マンハッタンスカイも前走コンラッドとコンマ2秒
差で万葉Sでも勝馬とコンマ3秒差と長距離では安定感があり
ます。今回のオッズなら十分狙えます。ラムタラプリンスも一
貫して長距離を使われていてスタミナは確か。今回のオッズな
ら。


買い目
馬連フォーメーション
1着欄 12 11 7
2着欄 12 11 7 1 8 10 6 9 14 13

3連複フォーメーション
1着欄 12 11 7
2着欄 12 11 7 8
3着欄 12 11 7 1 8 10 6 9 14 13




Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/110-61b45d38
