・前が総崩れで完全に差し馬有利のレースでした。今回1番人気
アストンマーチャンがずるずると下がって10着も能力は確かな馬
なのでここで評価を落とす必要はないでしょう。やはりレース前指
摘していた休み明けが響いて息が持ちませんでした。次は変わっ
て来るでしょう。

・1着ファイングレイン。スタートで出足がつかず最後方からの競馬
捲り加減で上がっていき4コーナーではものすごい手応えで、大外
に持ち出すとそこから力強く伸びて完勝!展開に恵まれたのもあり
ますが、力がなければ出来ない勝ち方ですし、高松宮記念でも重た
い印を打つことになるでしょう。


・2着コパノフウジン。もう終わってる馬だと思って全く見ていません
でしたが、同じ京都1200の京阪杯で1昨年は2着昨年は10着も勝ち
馬からコンマ3秒差と京都1200では安定した走りを見せていました。
ハンデ54㌔ならこれくらいはやれたということでしょう。


・今回先行して崩れた、クールシャローン、アイルラヴァゲインあたり
は次走で人気が落ちれば狙い目でしょう。逆に今回差して好走した
馬が変に人気になるようであれば軽視が妥当でしょう。







いつもクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/105-46118834
