上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎1ネオルミエール

買い目
単勝 1 10000円

時間ないので、簡単に。。。

今年から朝日杯も阪神開催。これでレースの紛れも少なくなりよりクラシックに繋がるレースになるのでは

キーワードは坂路、加速ラップ、併せ先着。

該当馬が数頭いますが、能力考えればここからかなと。

人気どこの評価を軽く
アッシュゴールドは加速ラップが踏めていない。
ブライトエンブレムは個人的にかなり期待していたのですが、最終追いきりがトラック。
スポンサーサイト
◎1ロカ

買い目
単勝
1 10000円

今日は時間内ので印と買い目だけ
◎12ローマンレジェンド
○8ホッコータルマエ
☆3クリソライト
☆6グレープブランデー

単勝
12 7000円

ワイド
12ー03 500円
12ー06 1000円
12ー08 1500円

今年は初めて中京ダート1800で行われるということで、コース傾向をまず探って見ました。

ソースとかはあとで
ざっと要点を

◆コース特徴
・スタートまでの距離が300㍍と短い
・最後の直線は410㍍と他の同距離のコースに比べて長い
・結構起伏があり、最後も上り

◆データ分析(サンプル少ないですが。。。
・それほど偏りはないが、2~7枠が僅かに成績やよい
・脚質は他に漏れず逃げ、先行有利

◆まとめ
最初のコーナーまでの距離が短く、ごちゃつきやすい内枠と前に取り付けるまで脚を使ってしまう大外の先行は辛いイメージ。また、先行有利とはいえ、ラストの直線は長いので上位クラスではしっかり調教で負荷をかけられてる馬がよいかと。差しなら長くいい脚を使う馬よりはエンジンのかかりの早い馬。

上記を踏まえて調教をみた結果がローマンレジェンド。調教本数はもちろん、この中間好時計連発。休み明けでも万全の状況。

相手はむずかしかったですが、3頭。調教本数十分な前目につけられる馬中心。コパノは調教不足と見てバッサリ行きました!枠も外目ですし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。