上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.25 フローラS
東京11R
~フローラS~
◎14ブルーミングアレー
○15サンテミリオン



まあ、ここは特に語ることはないです。ずっといい馬と言ってきたブルーミングアレーにもう1度期待!

相手はサンテミリオン。


買い目
単勝
14
馬連
14-15



↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2010.04.18 皐月賞
難しいです。


ヴィクトワールが頭一つ抜けてる印象はあるのですが、あくまで印象。こっから買うぞと決め切れはしませんでした。


以前書きましたが、皐月向きの馬が多いんですよね。


パドックまで確認できれば予想をあげたかったのですが、今外出してまして、今日は逃げるが勝ちかなという気がします。


一応人気ないところで、気になる馬をあげておくので参考にでもしてもらえば


ハンソデバンド、エイシンフラッシュ、ガルボ


以上です。みなさんに取ってよきレースになりますように

2010.04.11 よしっ!!
これで今年GⅠ3連勝です!!

アパパネよくやってくれました。馬券取ったのももちろんですが、POの馬のGⅠ制覇はうれしいですね。


オークスは足りないとおもいますが、次も頑張ってほしいです。

↓↓桜花賞取ったよ~という方応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
2010.04.11 桜花賞
阪神11R
~桜花賞~
◎9アパパネ
○7タガノエリザベート
▲8オウケンサクラ
△1,3,11,13



本命はアパパネ。この世代ではやはり頭一つ抜けてる。

ハイペースにでもなったら取りこぼしもあるだろうが、このメンバーなら早いペースにはならないでしょう。決めてくれると思います。


相手はタガノかオウケン横並びで悩みましたが、オッズでタガノにしました。

阪神JFのとき決め手はこの馬が1番だが、体力がまだ・・・、みたいなことを書きました。体質的なものもあったのか、2歳時は調教もそれほど強くおこなえていませんでしたが、今回は中5週で9本と十分な調教を課されてきました。しかも前走が変則的なローテで阪神2200からの短縮というのもいい。今回は陣営も後からでなくても大丈夫という感覚があるのでしょう、「無理に引っ張らずに馬まかせで」、「位置取りにはこだわらない」といったコメントが出されています。
今回が狙い目に思います。また重馬場いい馬なのでこの後の天候しだいでは本命も


そしてオウケンサクラ。この子は桜花賞で強い、フラワーC先行して勝った馬。間隔が詰まってますが、上積み感じる。今回も前目につけられれば。

あとは1、3、11、13


↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
2010.04.10 阪神牝馬S
阪神10R
~阪神牝馬S~
◎11プロヴィナージュ


ここは普通に人気のワンカラットは崩れないかなとは思います。ただ、そこから買ってもうま味はねーなと。

まあ、阪神1400の基本に帰って栗東坂路最速のプロヴィナージュを本命に推します。もともと1400より長い距離で走ってきた馬なので簡単にたれないでしょう。というか1400で流れに乗れるかがまずこういう場合は心配になりますが、その点は栗東坂路最速というスピードの裏付けがあるので心配には及ばないでしょう。

あとは注目はヒカルアマランサス。京都牝馬のあとG1級と評価をしました。それほど評価しているので、恥ずかしい競馬はしないでしょうし、してほしくない。ただ、広いコースのほうがいいと思うので、小回りの1400では最後はとどかないかなと思います。まあ、次に期待が持てる走りをしてほしいですね。


買い目
単複
11



↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
2010.04.10 今日の重賞
中山11R
~NZT~
◎2ツルマルジュピター
○12キングレオポルド



ここは人気がそこそこ割れてますね。人気どころがそこまで信頼できないように感じるのでおもしろそうです

本命はツルマルジュピター。前走1400で前半33秒台での逃げ切り。マイルでは好走できていませんが、今回楽々逃げられるでしょうから、それで中山マイルなら残る可能性は十分あるのではないかと思います。

相手キングレオポルド。能力ある馬、あとは気性次第。注目という意味で


↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
買い目
単複
2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。