上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒカルアマランサス


いやー、馬券は天候もあって見送ったのですが、京都牝馬はこの馬に注目して見てはいたのですが、4コーナーでの手応えが凄過ぎて思わず笑ってしまいました(笑)


いやー、とにかく強かった。52キロだったとはいえ楽しみな馬が出てきたと言っていいでしょう。ヴィクトリアマイルの有力候補でしょう。楽しみです。


↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
今週はアクセス数が多くてびっくりです。ありがとうございます。

ちょっと今週の競馬ブックでの馬体を見ていいなと思った馬を挙げておきます。

根岸S
スーニ

間隔開いたが文句なく仕上がっている。



ワイルドワンダー

まだまだ、馬体が若い。多少ふっくら見せているが、細く見せるよりはいい




明日は調教からの注目馬を挙げます。


↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
ブルーミングアレー


ここも勝ちきれませんでした。

ここで賞金加算できなかったのは痛かった。オークスはこの馬と思っているので、すんなり行って欲しかった。

結構使いづめされてるので、この後に響きそうで怖い。

いい馬なので、なんとかオークスには出してやってもらいたい。




人気ブログランキングへ
若駒S

ルーラーシップが敗れましたね。

一騎打ちと書いていたヒルノが勝ったのでほぼ予想通りではありましたが。。。

ルーラーシップは難しさが出てしまいました。

道中かかりっぱなしで、折り合いがついたのは3コーナー手前。

当りが柔らかくかつ腕っ節が強いジョッキーがあっていますね。

岩田ではなく、四位さんとか漢藤田とかが合ってるんでないかなとか思います。


ヒルノも間違いなく能力はあります。広いコースよりコーナー4つのが得意な馬。皐月賞で楽しみな馬。うまく馬券で付き合っていきたい


人気ブログランキングへ

中山9R
~菜の花賞~
ブルーミングアレー



デビュー戦から注目していると書いてきたブルーミングアレー。中山向きではないものの素質は抜けている。人気かぶりそうですし、中山コースということもあり馬券は買いづらいですが、注目して見る必要があるレース。


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。