上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都2R
14キョウエイカルラ
京都7R
9オースミイレブン


↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
京都9R
~エルフィンS~
◎4プリムール



もう僕はこれ以降のレースには手を出しませんが、京都6Rが外れていたら次に買おうと思ってたのが、コレ!

まず、このレースに目を付けた理由がヴィクトリーマーチを軽視してるからです。


新馬のときに注目してると書きましたね。終いの脚に全然インパクトを感じなかったので、現時点ではそれほど評価しなくてもいいかなと感じました。

マイルよりは距離延びてという印象も受けましたしね。今の馬場事態はあいそうなんですけどね。まあ、ということで軽視しました。


でどれからいこうか大した馬が見当たらず迷ったのですが、プリムールに決めました。阪神のほうがいいのかもしれませんが、終いの脚がしっかりしているなと感じたのはこの馬だけだったので、オッズも考慮して決めました。今日1番おもしろい馬券ではないかなと思っています。買いませんが

買い目
単複
4



↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
中山9R
~若竹賞~
◎2ミカエルビスティー



ここはミカエルビスティーに決めてもらいたい。前走時も本命で個人的にはなかなかおいしい馬券をいただいた馬。そのときの程馬券で儲けるぞっというほどオッズはつかないだろうとは思うが、能力は高い。

この馬のデビュー戦は、1着がホープフル勝ち馬のアリゼオ、2着が昨日の若駒Sの勝ち馬ヒルノダムールとレベルが高かったレース。この馬も例外ではなくいい馬です。

ただ、前走時に馬体重を大きく減らしていたのは気になる。調教控え目の今回も減らしてくるようなら、見送ることが必要。

相手はサンテミリオン。完成度高く、なかなか悪くない牝馬。ミカエルの馬体重、サンテのオッズ次第でこちらで入るのもありか



人気ブログランキングへ
2010.01.24 注目の新馬
ヴィクトリーマーチ


人気が被っていますが、評判通りに走ってくれると見ています。坂路で速い時計を出していますが、POG本で見た感じ短距離馬という印象は受けなかったと記憶しています。

また、今の力のいる京都の馬場はいいと思います。大久保龍先生のところはボリュームある馬体に仕上げてくるので、馬券を買うつもりはありませんが、楽しみにしているレースです。


人気ブログランキングへ
2010.01.23 若駒S
京都10R
◎2ルーラーシップ
○5ヒルノダムール



ここはルーラーシップ、ヒルノダムールが頭1つ抜けてる。特にルーラーシップ。キングカメハメハ×エアグルーヴという良血馬。デビュー戦の内容から間違いなく本物です。ここは通過点と見ます。3番手は人気どおり3,6,9


買い目
馬連
2-5
馬単
2→5



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。