上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.21 8/22注目新馬
・札幌4R。アドマイヤロイヤルとディガジェ。アドマイヤロイヤルはラインクラフトの下でセリでも高額だったのでかなり注目されていますね。この兄弟はみんな馬体バランスがいいんですよね。ラインクラフトはもちろん、ダノンマスターズもすごく馬体がいい馬です。あとは筋肉の質がどうか。ロイヤルはビュワーで調教が上がっていなかったので、そのあたりははっきりとはわかりませんが、時計的には水準以上ですし、恥ずかしい競馬はしないのではと思います。そして注目はディガジェ。調教の動きがとにかく素晴らしかった。かなり手足が長いのですが、その割に回転も速い。繋がそこまで柔軟でないのか(もしくは難しい気性のためか)、沈み込むような感じがなかったのは気になりますが、それでも大型馬ということもあり推進力十分。難しい気性も初戦にはいいですしね。ロイヤルが人気を集めるならこっちから入るのがおもしろいのではないかと思います。


スポンサーサイト
2009.08.16 新潟5R
・新潟1800のこのレース。注目はヤマニンミュゼット、シルクフィーリング。

・ヤマニンミュゼットはぶっちゃけ僕の指名馬というが大きな理由なんですが、調教の動きもよかったですし、人気通り結果を残してくれると思います。そして、同じく人気を集めているシルクフィーリング。音無先生の期待馬ということですが、直前の坂路での動きは素晴らしかった。1、2番人気なんで馬券で勝負というつもりは毛頭ありませんが、注目してみる価値のあるレースだと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。