2009.12.13 今日は
阪神JFの予想載せます。

たぶん昼すぎごろになるかなと思います
一時よりはだいぶ仕事のほうが落ち着いてきましたので、ちょくちょく予想のほうをしていきます。まずは、先週いきなり書いた注目馬について

仕事が落ち着いてきたとは言えやはり、学生のときのようには予想時間は当然取れず。

これまでの、メルマガで配信してきた、馬連の買い目を出す方法は多少手間がかかる方法で、なかなかそれをやっていくのはつらいと感じたし、しっかり予想してないレースにはあまり額はいれられない。という理由から、予想方法を変えていくことを決めました。


額を減らす分、狙う配当を多少上げていこうかなということ。

予想の軸には、これまで通りの日刊コンピプラスオッズでやっていこうと思います。まあ、よく使われている、オッズのずれを見て買い目を出す方法ですね。オッズのずれの見方に関しては、ある程度これまでもいろいろ見てきているので、決まっています。
あとはそれをどうやって使って買い目を割りだすかというところですね。

一応、買い目は馬連で10点以内と考えていますが、ルールを作りたいので、やはりデータを集めるのが必要となります。JRA-VANのData Lab.を使って、じっくりデータを集めていこうかなと考えています。

最初のうちは、オッズのズレから導き出した先週のような注目馬という形で進めて、試行錯誤しながら馬連の買い目を出していくという感じで進めていこうと思っています。まずは注目馬のほうを注目馬と合わせて使っていただければと思います。

また再スタートの気持ちでがんばっていこうと思っていますので、これからまたよろしくお願いします。
・昨年9月からやらしていただいています。俺の勝負レースですが、勝手ながら3月いっ
ぱいで終了とさせていただくことになりました。3月で大学を卒業で就職のためです。短
い間でしたが、ありがとうございました。また今年に入ってからは、ご迷惑をかけっぱなし
ですみません。残り一か月頑張りたいと思います。ラスト3月分の勝負レース会員を募
集を開始します。新規のかたは今月の残りの分をサービスさせていただきます。また今
週のフェブラリーSも勝負レースで配信させていただく予定です。興味があるかたはhalfr
ock07@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。詳細をお送りします。

・また無料メルマガとblogのほうはこれまでのように出来ないかもしれませんが、続けて
いこうと思っています。引き続きご愛顧いただければ幸いです。それでは







2009.01.28 m(_ _)m
・日曜の結果報告の間違いというか、日曜配信の勝負レースのほうにミスがありました。
京都2Rのところが京都3Rとなっていました。すみません、指摘があるまで全く気付きま
せんでした。馬名が書いてあるので、お気づきになられたかたもいるでしょうが、本当に
申し訳ありませんでした。今後はこのようなことのないよう気をつけて行きますので、今
後もよろしくお願いします。
・2月分の会員を開始します。詳細希望のかたはhalfrock07@yahoo.co.jpまでお願いします。新規で今週金曜までに入金確認出来たかたは1月の残り3日分がサービスで配信されます。ぜひご検討ください。

